ITエンジニアやフリーランスが使えるクーポンや福利厚生サービス。

無料登録NEW ACCOUNT ログインLOGIN

ITエンジニアやフリーランスが使えるクーポンや福利厚生サービス。

・運営会社 ・利用規約 ・個人情報保護方針 ・情報セキュリティに対する取り組み ・サイトマップ
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

無料登録 NEW ACCOUNT

ログイン LOGIN

CLOSE
ホーム イベント一覧 AIエンジニアになるための登竜門は存在する!? ~「E資格」で学べること、そして活用方法とは~

AIエンジニアになるための登竜門は存在する!?
~「E資格」で学べること、そして活用方法とは~

受付終了

概要

近年、機械学習や深層学習の技術のビジネス活用が進み、AIの開発案件、AIを前提としたサービス企画・システム開発が増えてきました。一方で、AI人材、特にAIを実装できるエンジニアの不足は深刻です。

本セミナーにて講師を行うAVILENでは、エンジニアにAI開発の素養を身に着けていただくことで、より多くの人に「AIの価値」を届けることができるようになると考え、AIエンジニアを目指す皆様に、登竜門である『E資格』と、その対策講座として合格者数No.1を誇るAVILENの『全人類がわかるE資格コース』を通してご支援して参りました。

今回のセミナーでは合格者数No.1を誇るAVILENが、「E資格」で何を学ぶことができ、そしてAIエンジニアとして、どのように活用してくことが可能なのか実績を含めお話いたします。

これからAIエンジニアを目指す方、または資格として「E資格」を検討している方、ぜひ本セミナーにご参加ください。

講演者情報

横堀 将史
株式会社AVILEN 執行役員 営業部部長

2011年学習院大学卒業。
新卒から一貫してSales&Marketingの領域に従事。
第一生命、リクルートを経て、前々職ではSaaS事業の責任者として、事業と組織の立ち上げからグロースを担当。
前職では各大手企業中心に約30社のDXのコンサルやPJT推進、UX改善を支援。
AVILENでは執行役員 営業部部長として、多くの企業のAI人材育成や研修を支援

開催内容

開催日時 2022年2月16日(水)
プログラム 18:45〜19:00:受付開始
19:00〜19:10:主催者ご挨拶、本日のテーマ説明
19:10〜20:00:AIエンジニアになるための登竜門は存在する!?
        ~「E資格」で学べること、そして活用方法とは~
20:00~20:15:質疑応答
20:15〜20:20:締めのご挨拶

※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
会場 オンライン開催
※参加URLはメールでご案内いたします。
主催 株式会社PE-BANK
参加費 無料
定員 100名 ※募集人数超過の場合は先着順となります。
申込期間 2022年2月16日(水)13:00まで

本サービスは、会員登録された方が利用可能です。
会員登録済みの方は、ログイン後に申し込みをしてください。

- 会員登録がお済みでない方 -

無料登録はこちら

- 会員登録済みの方 -

ログインはこちら

ご不明点やご質問などございましたら
「よくある質問」をご確認いただくか、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

pagetop