ITエンジニアやフリーランスが使えるクーポンや福利厚生サービス。

無料登録NEW ACCOUNT ログインLOGIN

ITエンジニアやフリーランスが使えるクーポンや福利厚生サービス。

・運営会社 ・利用規約 ・個人情報保護方針 ・情報セキュリティに対する取り組み ・サイトマップ
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

無料登録 NEW ACCOUNT

ログイン LOGIN

CLOSE
ホーム よくある質問

よくある質問

Q&A

入会について

Q

会員登録の方法を教えてください。

A

「無料会員登録」から会員の登録をお願いします。本登録完了後、サポートプラスのサービスがご利用いただけます。

Q

入会金・年会費はかかりますか。

A

サポートプラスは会員登録・年会費共に無料です。
※各サービスご利用時は、サービスの利用費用が発生する場合がございます。

Q

本登録URLの有効期限が切れてしまいました。

A

恐れ入りますが、本登録URLの再発行はいたしかねます。再度「無料会員登録」から会員の登録をお願いします。

Q

仮登録後、本登録メールが届きません。

A

迷惑メール設定による受信拒否や迷惑メールフォルダに収納されている可能性があります。一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでもメールが届いていない場合は、ご登録メールアドレスに誤りがある可能性があるため、再度「無料会員登録」から会員の登録をお願いします。

Q

会員登録に年齢制限はありますか。

A

会員登録は規約により20歳以上である必要があります。
規約に関する詳細については「利用規約」をご覧ください。

登録情報について

Q

パスワードを忘れてしまいました。

A

「パスワード再設定」から再度パスワードの設定をお願いします。

Q

パスワード再設定のメールが届きません。

A

下記に該当する場合、パスワード再設定のメールは送付されません。
該当する内容がないかご確認ください。
・パスワード再設定フォームでの登録情報に誤りがある場合
・変更済みメールアドレスの場合
・退会済みの場合

もし上記ご確認いただき、それでも解決がしない場合は、「お問い合わせ」ください。

Q

ログインIDがわからなくなりました。

A

「ログインID」はご登録のメールアドレスです。ご登録のメールアドレスがわからない場合は、「お問い合わせ」ください。

Q

登録情報を変更したい。

A

「メールアドレス」「お住いの都道府県」「パスワード」は、「登録情報の変更」から変更できます。
※「氏名」「性別」「生年月日」「職業」「職種」の変更が必要な場合は、お手数をおかけいたしますが「お問い合わせ」よりご連絡ください。

Q

メールマガジンを解除したい。

A

メールマガジンの解除は、「登録情報の変更」から解除することができます。

Q

メールマガジンの配信を「解除」したのにメールが届いたのですが。

A

メールマガジンの配信を「希望しない」に変更後、メールマガジン停止手続き前に配信準備したメールが届くことがあります。
「希望しない」設定後、1週間程度はメールマガジンが届く可能性がありますのでご了承ください。

Q

退会手続きをしたい。

A

サポートプラスの退会手続きは、「退会手続き」からすることができます。

Q

一度退会した後に再度入会する場合、過去の情報は引き継げますか。

A

再入会の際に情報の引き継ぎはできません。新たに「会員登録」をお願いします。

サービスについて

Q

サービスの利用方法を教えてください。

A

サービスの利用方法については「ご利用ガイド」をご覧ください。

Q

家族もサービスを利用できますか。

A

サービスの利用は、会員登録を行ったご本人のみとなります。
ご家族がサポートプラスを利用する場合は、新たに「無料会員登録」から会員の登録をお願いします。

Q

領収書を発行してもらえますか。

A

領収書の発行は、各サービスの提供企業により異なります。発行の可否は、各サービスの提供企業にお問い合わせください。

Q

サービスの申し込みをキャンセルしたい。

A

申し訳ございませんが、サービスの申し込み情報をサポートプラスから変更することはできません。
各サービスのお申し込み情報の変更またキャンセル等は、各サービスの提供企業にお問い合わせください。

Q

プロエンジニアのみが利用可能なサービスは利用できないのですか。

A

申し訳ございませんが、利用できません。しかしPE-BANKがプロエンジニア向けに提供しているサービスですので、プロエンジニアになられた方はご利用いただけます。(プロエンジニアについては詳細はこちら

運営会社について

Q

運営会社について教えてください。

A

サポートプラスは、株式会社PE-BANKが運営しています。株式会社PE-BANKの詳細はこちらをご確認ください。

Q

プロエンジニアとはなにか教えてください。

A

プロエンジニアとは、株式会社PE-BANKとプロ契約をしたフリーランスエンジニアのこと言います。(プロエンジニアについては詳細はこちら

その他

Q

お問い合わせ先を教えてください。

A

各種ご質問、お問い合わせは「こちら」からお願いします。
※お電話によるお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

pagetop