会員登録の方法を教えてください。
よくある質問
Q&A入会について
「無料会員登録」から会員の登録をお願いします。本登録完了後、サポートプラスのサービスがご利用いただけます。
入会金・年会費はかかりますか。
サポートプラスは会員登録・年会費共に無料です。
※各サービスご利用時は、サービスの利用費用が発生する場合がございます。
本登録URLの有効期限が切れてしまいました。
恐れ入りますが、本登録URLの再発行はいたしかねます。再度「無料会員登録」から会員の登録をお願いします。
仮登録後、本登録メールが届きません。
迷惑メール設定による受信拒否や迷惑メールフォルダに収納されている可能性があります。一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでもメールが届いていない場合は、ご登録メールアドレスに誤りがある可能性があるため、再度「無料会員登録」から会員の登録をお願いします。
会員登録に年齢制限はありますか。
会員登録は規約により20歳以上である必要があります。
規約に関する詳細については「利用規約」をご覧ください。
登録情報について
パスワードを忘れてしまいました。
「パスワード再設定」から再度パスワードの設定をお願いします。
パスワード再設定のメールが届きません。
下記に該当する場合、パスワード再設定のメールは送付されません。
該当する内容がないかご確認ください。
・パスワード再設定フォームでの登録情報に誤りがある場合
・変更済みメールアドレスの場合
・退会済みの場合
もし上記ご確認いただき、それでも解決がしない場合は、「お問い合わせ」ください。
ログインIDがわからなくなりました。
「ログインID」はご登録のメールアドレスです。ご登録のメールアドレスがわからない場合は、「お問い合わせ」ください。
登録情報を変更したい。
メールマガジンを解除したい。
メールマガジンの解除は、「登録情報の変更」から解除することができます。
メールマガジンの配信を「解除」したのにメールが届いたのですが。
メールマガジンの配信を「希望しない」に変更後、メールマガジン停止手続き前に配信準備したメールが届くことがあります。
「希望しない」設定後、1週間程度はメールマガジンが届く可能性がありますのでご了承ください。
退会手続きをしたい。
サポートプラスの退会手続きは、「退会手続き」からすることができます。
一度退会した後に再度入会する場合、過去の情報は引き継げますか。
再入会の際に情報の引き継ぎはできません。新たに「会員登録」をお願いします。
サービスについて
サービスの利用方法を教えてください。
サービスの利用方法については「ご利用ガイド」をご覧ください。
家族もサービスを利用できますか。
サービスの利用は、会員登録を行ったご本人のみとなります。
ご家族がサポートプラスを利用する場合は、新たに「無料会員登録」から会員の登録をお願いします。
領収書を発行してもらえますか。
領収書の発行は、各サービスの提供企業により異なります。発行の可否は、各サービスの提供企業にお問い合わせください。
サービスの申し込みをキャンセルしたい。
申し訳ございませんが、サービスの申し込み情報をサポートプラスから変更することはできません。
各サービスのお申し込み情報の変更またキャンセル等は、各サービスの提供企業にお問い合わせください。
プロエンジニアのみが利用可能なサービスは利用できないのですか。
申し訳ございませんが、利用できません。しかしPE-BANKがプロエンジニア向けに提供しているサービスですので、プロエンジニアになられた方はご利用いただけます。(プロエンジニアについては詳細はこちら)
運営会社について
運営会社について教えてください。
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プロエンジニアとはなにか教えてください。
プロエンジニアとは、株式会社PE-BANKとプロ契約をしたフリーランスエンジニアのこと言います。(プロエンジニアについては詳細はこちら)
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